一件落着


170116-1.jpg

先日からコメント欄でちょっと話題になっていた、「マツコの知らない世界」という番組でインタビューを受けていた人が、デロリアンズの『お散歩帆布バッグM(ファズイエロー)』を持っているように見えた、という件ですが、なんとご本人から連絡がありました。

170116-2.jpg

結論から言うと、間違いないそうです。しかし皆さんよく見てますね。でも、僕も知り合い以外でデロバッグを持っている人に出会ったことがなかったので、実際に使ってくれている人を見ることができて(今井さんが動画を見つけて教えてくれたので)、嬉しかったです。

170116-3.jpg

ご本人の了承を得て、『レビューページ』にそのメールの文面を転載しておいたので(上から4番目くらい)、気になっていた方はご確認ください。

170116-4.jpg

大吉、色々おつかれ。








<お知らせ>
『カヤックフィッシング奮闘記Vol.18』が更新されました。
「釣ったスズキを美味しく食べよう!」



<お知らせ2>
170116-5.jpg

スマホ待受画面にデロリアンズのアイコンが表示できるようになりました!

170116-6.jpg

手順(iPhoneの場合)は『デロリアンズショップ』にアクセスし、画面下に表示される「↑」の付いたマークにタッチ。

170116-8.jpg

すると、このような画面になるので「ホーム画面に追加」をタッチ。これで待受画面にアイコンが追加されているはず(ブックマークを開くことなく、アイコンにタッチするだけでショップへ飛びます)。
※アンドロイドはわからないので、わかる方、教えてください。

あと、デロリアンズ通信Vol.180を配信しました。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  Another Daysの最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

dounoki

No title
カヤックフィッシィング、「ごくりっ」。涎の出る展開になりましたね。それにしても、スズキって歯がV字みたいに生えているんですね!

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

犬飼い見習い

仲間がいる!
「お散歩帆布バックL」を通勤に使っていますが、残念ながら声をかけられたことはないです。
映像を見て嬉しくなりました。

やぇみーたん

(((o(´>ω<`)o)))
アンドロイドのやり方もぜひヽ(;▽;)ノ!!

くりももひめ

No title
犬のはなし 読みました!
福ちゃん、切なかったね~・・
どうしようもなかったのがよく分かります。

我が家も今、3代目の柴がいますが、どの子もウンチは絶対にお散歩の時。
家のトイレシートですることはなく。台風や吹雪のときなどは、お家でしてくれないかなぁ・・と思いますが、イヤなんですよね。

でもある日、福ちゃんと同じように、どうにもならなかったのか、ゆるいウンチが家の中に。
それでも、本人なりの気遣いなのか、極力すみっこのほうにしてあったんですね。
最初はお茶かコーヒーでもこぼれたのかと思ったので、気づいたときはビックリしましたが、でも叱るとか怒るとかそんな気には全くならず。
どうにもならなくて、切ない気持ちでそこでしてしまった本人(犬)を思うと、気づいてあげられなかったことを申し訳なく思ったし、後始末も全然苦になりませんでした。
しかも、片付けてるそばで、「そんなとこにしちゃってごめんなさい」みたいな顔で この世の終わりみたいに申し訳なさそうにしている本人を見たら、愛おしくてたまらなくなりました!

りんこ姉はモモのママ

いぬのきもち、読んできたよ。

福ちゃん、ただのうんこたれじゃなかったね、誇り高きうんこたれ。何回も言うなって?福ちゃんはカワイイやつだ!

ちよ

No title
早速、富士丸くんの可愛いデロリアンズのアイコンを画面に表示しました♪
何だか嬉しいです!

みーる

アンドロイドでは
デロリアンズショップにアクセスし画面右上の『その他』→『ホーム画面にショートカットを追加』で丸ちゃん印のアイコンが待受画面に表示されましたよ(*^^*)

レントパパ

たたき
「三和土」と書いて「たたき」と読むのですね。初めて知りました。

福ちゃんは今日も王子に挑んでますね〜。がんばれ福ちゃん。

うさこ

No title
私の名字がスズキなので、スズキスズキと何度も登場して照れました。
フライおいしそ〜〜。
私も同じお散歩バッグを持ってる人と会いたいなー。
それもイベントなどじゃくて、普通に買い物とかしてる時に。

多美です!

うん☆たれちゃっても、いいじゃない
うちの子は普段は散歩、或いは庭に出て排便するんですが地響き級の雷が鳴ると、怖がって外に出ません。 それで、粗相をしちゃったことがありました。 でもね、怖かったんだもの、しかたないよねって思います。 くりももひめさんの子みたいに、後片付けをしていると、「ごめんね…」って表情で、上目遣いに見るんです。 これで怒る飼い主なら、やめちゃえっ!ですよね。  

りんこ姉はモモのママ

No title
みーるさんありがとう!
初日、がんばったけどアイコン追加できなくて、みーるさんのを読んでアイコン追加できました!
やったー☆

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

やぇみーたん

感謝です☆★
みーる様のコメント拝見しました!!
早速やってみようと思います(^^)!ありがとうございます(*˘︶˘人)感謝です☆

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

スポンサードリンク

カレンダー

10 | 2023/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ(鎌倉市腰越在住)。ライター兼デロリアンズ代表。犬と猫と音楽と酒が好き。自称釣り人。2015年11月、長年の愛犬との暮らしで欲しいと感じたものを作るブランド「デロリアンズ」を立ち上げる。

anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

関連サイト

いつでも里親募集中! 富士丸な日々

月別アーカイブ