1971年大阪生まれ。フリーライター(鎌倉市腰越在住)。犬と猫と音楽と酒が好き。自称釣り人。2015年11月、長年の愛犬との暮らしで欲しいと感じたものを作るブランド「デロリアンズ」を立ち上げる。
2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。
2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。
コメント
犬飼い見習い
ん? お仕事で行くんでしたっけ?
福ちゃんはいつもひらいてますね。
2016/02/03 URL 編集
ぺす
最後の自慢写真、デロ通読んでても申し訳ないけど「左のイケメンさん、誰?」って思いましたわ。
四国へは飛行機かな、新幹線&在来線かな。
列車なら瀬戸大橋線で渡る海の景色がオススメです!
あ、海のそばで暮らしているから刺激的ではないかな。笑
お仕事の成功をお祈りいたしております。(釣果はもとよりw)
2016/02/03 URL 編集
先月から香川県民
通常のうどん屋は夕方には店じまいしてしまうので飲んだ後に最適だと思いますよ。
2016/02/03 URL 編集
M
富士丸のブログと出会って、大吉と福ちゃんを迎えて、時々のぞき見しに来てました。
いつみてもいい顔してる二匹。うちの子はカメラ嫌いでこんなかわいい目の写真なんて無いなぁ~(^^;
とうちゃん、おうどん美味しく召し上がれ。
2016/02/03 URL 編集
Keiko
デロリアンズ通信 釣りビジョンファンのミーハーなお話で
後、お休みなんですね 父ちゃんらしいです ははははh。
昨日 友達になって初めて食事した人と盛り上がり
4月から絵手紙習う事になりました。
年末に買ったマンダラ塗り絵と色鉛筆のセットも手付かずやのに…
今年も流されよりますわ。
四国のうどんタンノウして来て下され!
よいご縁がありますように♪
2016/02/03 URL 編集
-
2016/02/03 編集
多美です!
2016/02/03 URL 編集
りんこ姉はモモのママ
両親九州人・関西育ちの私は九州のやわらかいうどんが好み。
四国のうどんもおいしいんだろーなー。
私もうどん食べに行きたーい(←あれ?)
2016/02/03 URL 編集
すわのひらたに
ちーと、気になったので。
穴澤氏、メガネを変えると、もてると思います。
色なしで、ふちが太いものをお勧めします。
服はセンスよし!
2016/02/03 URL 編集
-
2016/02/03 編集
うさこ
うらやまし。
父ちゃんキャピキャピしてるー。
普段は大ちゃんみたいに落ち着いてるようで、中味は福ちゃんなんですね。
2016/02/04 URL 編集
岡山県民
2016/02/04 URL 編集
-
2016/02/07 編集