『移住計画』でバタバタしている中、この前の祝日は横浜のアウトドア専門店に行ってきた。留守番させてわざわざ何を買いに行ったかって?

でん、登山用リュック。この前はDeLoreansの
『おでかけ帆布リュック』でも
『初心者コース』だったから問題なかったが、やっぱり次回は泊まりだからもうちょっと本格的なもの方がいいかと。というか、みんなが背負っているリュックがなんだかカッコよく見えて。なんでもカタチから入るタイプなので、店員さんに相談して45Lのものを選んだ。

さらに、アルミの皿セットやコップ、コンパクトになる椅子、ペティナイフが入っていて開くとまな板になるいかしたグッズなんかも買ってきた。

他にも、本格的なレインウェア、分厚い靴下、ランタンなども次々に入手している。次の登山が楽しみで仕方ない。体力づくりのため、サボっていたジム通いも再開した。最初は「お金もらっても嫌」と断っていた登山に、これほど見事に手の平を返すとは。

なんか呆れてるけど、君らと山登りするためだからね。
<入荷情報>
『播州織ストールふたえ』るりいろ・えんじを入荷しました。


あと、デロリアンズ通信Vol.956、957を配信しました。
※メルマガ配信希望の方は
『メルマガ登録・解除はこちらから(無料)』でメールアドレス登録してください。
コメント
DIYER
2023/10/13 URL 編集
シータママ
2023/10/13 URL 編集
AutumnWinds
荷物がさらに増えた……
2023/10/13 URL 編集
LEON
北海道へ来る時を楽しみにしています。
2023/10/14 URL 編集
なおちゃん
2023/10/14 URL 編集
loverakku
どこに登るのか楽しみです。
ひょっとして、テント泊でしょうか?
11月の山の夜の寒さ対策は
万全に準備してくださいね〜〜。
2023/10/14 URL 編集
ranmaru
興味持つと形から入るというか、あれも必要これも買っとけと次々揃えるあたり
同じ双子座の自分の姿を見るようで、なんつーかこう、苦笑いです。
でも、犬がよければ全てよし!
うむ。
2023/10/15 URL 編集