10年の変化と連載更新


20221128-1.jpg

先週金曜から山の家に行っていたので、今回は初めて八ヶ岳から直で大阪へ向かってみた(富士見→塩尻→名古屋→新大阪)。そしたら5時間もかかってしまった。山に残した大福はのんびり過ごせたかなぁ。

20221128-2.jpg

わざわざ『102 by ichimaruni』にお越しくださった皆さん、ありがとうございました。中には10年くらい前に服部緑地で開催された「HAPPY MUSIC FESTA」に来てくれた方もいて「あの頃と全然印象が違う」と言われた。「あのときは話しかけるなオーラがすごかったのに、まさかこんなにフレンドリーだとは」と驚かれたが、そんなに感じ悪かったのか。昔から変わってないつもりなんだけど。

20221128-3.jpg

他の方とも色々話したが、それはまた『DeLoBLOG』あたりで。それはそうと、いぬのきもち連載『犬のはなし』も更新されました。それからsippo連載『悩んで学んだ犬のこと』も更新されております。

20221128-4.jpg

それではこれから腰越に戻ります。










<お知らせ>

『お散歩帆布バッグM』に新色が加わりました。




『うちのこタオル』がリニューアル。




『うちのこタオル・ハーフ』もリニューアル。




あと、デロリアンズ通信Vol.837を配信しました。




※メルマガ配信希望の方は
『メルマガ登録・解除はこちらから(無料)』でメールアドレス登録してください。


『インスタグラム』でちょいちょい大福動画をアップしています。






この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  Another Daysの最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ランス

お疲れ様でした
山からの直は大変でしたね。
ドラムスクールの話をされているときは本当に楽しそうでした。
色々試作をされているようで、新商品の発売を楽しみにしています。

renn

穴澤さん、お勧めのCD購入させて頂きました。大人のChristmasで素敵です!
こんな、お洒落な曲が弾ける様、年齢を言い訳にせず練習、頑張ります!
楽しい時間をありがとうございました。

穴澤 賢

Re: タイトルなし
rennさま

気に入ってくれて良かった!
「Have Yourself A Merry Little Christmas」で
トミやんが弾いているのは、たぶんテナーウクレレですね。
で、ピックで弾いているんですよ(指でも弾けるけど、あえて)。
youtubeで富永寛之で検索すると出てくると思います。
(本も出してたはず)
それでは僕が51才にして気づいた教訓「練習」と「筋トレ」
頑張ってくださいね。
非公開コメント

スポンサードリンク

カレンダー

01 | 2023/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。フリーライター(鎌倉市腰越在住)。犬と猫と音楽と酒が好き。自称釣り人。2015年11月、長年の愛犬との暮らしで欲しいと感じたものを作るブランド「デロリアンズ」を立ち上げる。

anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

関連サイト

いつでも里親募集中! 富士丸な日々

月別アーカイブ