懐かしの富士丸動画〜その2


200503-1.jpg

昨日から暇な連休企画で見つかった富士丸の動画をアップしているが、その第2弾です。レインコート姿に変わるシーンは、頼めば同じ場所に座ってくれるからできたんだよね。その場面の効果音はアコギを録音して逆再生してるという(あとシンセ的な機材で)。頑張ってたんだなぁ。


思えば、レインコートのフードをかぶせると前が見えず電柱にゴチンと頭をぶつけたりするのが当時の悩みで、今の『DeLoreans犬用レインコート』が誕生したんだよね。富士丸の「怪しい占い師感」は出せなかったけど。

200503-2.jpg

大福は今日も元気です。












この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  Another Daysの最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

R

この紫の怪しいレインコートが似合うのは富士丸くんしかいないですよね
あの子供たちは今頃どうしているかしら

ごまぞう

愛おしい~まるくん(泣)

SHI

なんだかスターウォーズに出てきそう、フォースを感じてしまいました!(≧∀≦)

たまちゃん

富士丸氏、賢者感、隠者感がすごいです。
そこら辺の人間よりありがたオーラが出てます!

初めての大型犬
初めての大型犬は楽しくて、大変で、二頭めを飼って始めて「腑に落ちる」ことがあって、何年もたってから、ごめんねとありがとうが重なります。

平谷妙子

犬飼界の星野源。
ふっ、へんな犬ですねえ、富士丸氏。
犬じゃない。

ちーちゃん

懐かしい。。
この曲大好きでした。
雨の日のお散歩にぴったりの曲。。
富士丸くん、やはり可愛いですね。
もちろん、大福くんたちも可愛い!
少し前、デロリアンズで「3ショットトート(非売品)」が欲しくて
うちのこタオルを自分用に購入しました。
風呂上がりのタオルは心地良いし、
大福&富士丸くんのトートも想像以上に可愛く
お出かけで使うたびテンションが上がります。
色んな嬉しい企画をありがとうございます。

かなとら

富士丸~、富士丸~!
会ったことはないけど大好きだったよ。

にの

富士丸…会った事もないのに、大好きでした…そして、今も好きなんだなぁと。

ノア

不思議なワン
いつみても本当に胸キユン、ずーと昔なのにね、父さんのブログが上手いんだね。

ふじ丸君大好き

今日も嬉しい!
父ちゃん連日の動画、ありがとうございます。今日も感涙です。まる君の姿を、ずっと見ていたいです。この紫のレインコ-トの前の小さいレインコート姿も、可愛かったですよね。(笑)
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。フリーライター(鎌倉市腰越在住)。犬と猫と音楽と酒が好き。自称釣り人。2015年11月、長年の愛犬との暮らしで欲しいと感じたものを作るブランド「デロリアンズ」を立ち上げる。

anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2020年2月号 Vol.113

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

スポンサードリンク

カレンダー

10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

関連サイト

いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)


(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

スポンサードリンク