遊んでいるの見る係


200110-1.jpg

大福たちはよほど山の家が好きなのか、行くと飽きることなくドッグランで遊んでいる。

200110-2.jpg

なら勝手に遊べばいいじゃんと思い「行っておいで」と外に出してもテンションは低いし、すぐに戻ってくる。

200110-3.jpg

しかし私も外に出ると、バトルを繰り広げる。なぜか見ている役がいないと盛り上がらないらしい。仕方なく、寒いから中に入りたいだけど思いつつ見守ることになる。

200110-6.jpg

寒いなー。

200110-5.jpg

丸いなー。
















<お知らせ>
200108-8.jpg

本日1月8日〜14日まで「静岡松坂屋店」で開催されている『イナズマギャラリー』POPUP展で『お散歩帆布バッグM』『おでかけ帆布バッグM』を展示販売してもらっています。

※「例のもの」は駒沢公園と横浜のイベント限定だったので、申し訳ありませんがここにはありません。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  Another Daysの最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

Keiko

寒いな~からの丸いな~に 爆笑でございます!

観客いないとテンション上がらない、どっかの歌い手さんみたい。

二人が楽しいと 父ちゃんも楽しいはず♪
温かい気分で 心からホカホカして下さい
そうしたら風邪なんて引きませんて…はないか。
完全防備で 御観覧ください。

すいせん

雪がほんと少ないですね
いやぁ~ほんと楽しくて笑えます(^O^)

やっぱり見て貰った方がテンションが上がるんですね。
可愛いな~~

九州も今年は暖かいのですが全国的に暖かいんでしょうね。
ハゼノキに紅葉した葉が残ってて驚きました。

嘘みたいにブログが開きますね。
あの取り消そうにも消せないでただ待つだけの
長い時間は何だったんでしょうね(^^)


なおちゃん。

マーティンゆうさんもよく、そのことブログに書いていますね、みんな、飼い主さんに見て欲しいのでしょうね(^_^)。マネキンでは。。ダメか。。

黒柴小春のかぁちゃん

生大福お見かけしました!R134の車の中から見つけて、ガン見。窓あけて笑顔で全力で手を振りそうになりましたが、こちらが一方的に知っている人だ…と思い出し…。恥ずかしく通りすぎました…。
福チャンの丸さより、大吉のスマートさにビックリ!寒そうにしてました。
新年早々縁起が良いです。
おみくじは半凶でしたが…。
今年もブログ楽しみにしてます!

豚紫蘇巻きです。

かいママ

可愛いねー! 見てて見てて!って(^^)
人間の子供と一緒ですね(^^)
福ちゃん、まん丸ー!!

ティン

焚き火スペース作ったら?火はダメなのかな?

ぽんこま

またまた~。
いて欲しいのは「見る係」ではなく、「ずーーーっと一緒に居たい人(穴澤さん)」でしょ♪。
同じ空間にいないと楽しくないんでしょうね。かわいいなぁ。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。フリーライター(鎌倉市腰越在住)。犬と猫と音楽と酒が好き。自称釣り人。2015年11月、長年の愛犬との暮らしで欲しいと感じたものを作るブランド「デロリアンズ」を立ち上げる。

anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2020年2月号 Vol.113

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

スポンサードリンク

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

関連サイト

いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)


(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

スポンサードリンク