1971年大阪生まれ(鎌倉市腰越在住)。ライター兼デロリアンズ代表。犬と猫と音楽と酒が好き。自称釣り人。2015年11月、長年の愛犬との暮らしで欲しいと感じたものを作るブランド「デロリアンズ」を立ち上げる。
2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。
2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。
コメント
よしよし
2019/07/22 URL 編集
もにゃにゃ
言いたかないけど…
土の半分は雑草のタネと言います。刈っても刈っても次のが出てきます。
春~秋は草刈りシーズンと思うしかないですよ(´;ω;`)
うちはそれが嫌で防草シートを敷き詰めて、上から砕石をしきました。(それでもチョイチョイ出てくるけどもずいぶんマシです)
2019/07/22 URL 編集
Keiko
無邪気の極み 父ちゃんガンバレ!
2019/07/22 URL 編集
のあのあ
2019/07/22 URL 編集
平谷妙子
毎日、いないから、どうなのかわかりませんが。
ムツゴロウさんのようになったりして♬
2019/07/22 URL 編集
まよ
独裁政治の怖さが じわじわ。
2019/07/22 URL 編集
-
2019/07/22 編集
Autumn winds
ウッドチップも適度に敷き詰めてあれば、雑草生えないはずなのですけれど。
あと熊手がアメリカンレーキでウッドチップ広げたほうが良いのではないかと思います。流石にシャベルは効率が悪いかと。
そして福ちゃんは丸いですねえ。
2019/07/22 URL 編集
富岡みい
2019/07/22 URL 編集
もとい
本当に、2/3届かず今回はホッと一息です。
2019/07/23 URL 編集
OKKO
2019/07/23 URL 編集
平谷妙子
憲法改正議論。
きょうの毎日新聞の仲畑流万能川柳に
どじょうすくい似合いそうだな菅長官 日高 松たけ子
とあったのには、大笑いしました。
犬も人間も平和な社会に。
2019/07/23 URL 編集
あや
本当やぎはおススメですよ〜 散歩無しご飯無し、もちろん愛情は必要ですが^_^
2019/07/23 URL 編集
-
体内の水分がたった3%抜けるだけで危ないそうです
大吉、大福、そして奥様の為にも水分補給を忘れずに!(ビールじゃなく経口補水液ね!)
2019/07/23 URL 編集
こちい改めこちー
首相の安倍さんってスゴくわんこ好きな方ですよね?
プーチンの所に行った秋田犬の夢ちゃんに対する態度でそう思いましたw
選挙後のテレビの詳細取材がないのは、
マスコミさんが反自民党だからじゃないですか?
テレビのない自分には様子がわからないんですがw
それはさておき、ドッグランが広くなって道路が良く見えるようになりましたね
ネットと道路の間に1~2m位の低木を
大福さんたちの目隠しに植えられても良いかな、と思いました。
またお仕事が増える様なことをいってしまいました…
すみません😢⤵⤵
暑い中、熱中症にも気を付けてくださいね🍀
2019/07/24 URL 編集
穴澤
犬好きは、犬をだっこするときにしっぽを掴んだりはしません。
パフォーマンスに騙されないでくださいね。
ついでに言うと、今のマスコミは反自民ではありません。その逆です。どれだけ報道されないことが多いか。試しに「水道法 漁業法 カジノ法 特定秘密保護法」あたりで調べてみてください。
2019/07/24 URL 編集
平谷妙子
マスコミ、NHKが反自民でないことが問題になっているのでしょう。
戦争の気配に敏感になりませんと。
トランプ、プーチン、習近平、そして、今回の選出されたイギリスの首相。
よく、見てくださいね。
プーチンも犬好きですよ。
2019/07/24 URL 編集
ranmaru
今治タオルの業界って、実態はこんなんなの?!と驚きました。
評判が落ちてしまうのも無理ないと思います。
真面目に仕事されてる、他の会社さんが気の毒ですねえ。。
うちのこタオル、使用して1週間以上たちました。
ぼちぼちレビュー送らせていただきます。
2019/07/24 URL 編集
-
2019/07/25 編集