プチデロショップ


190220-1.jpg

『デロリアンズ懇親会』などでもお世話になっている『腰越珈琲』の順ちゃんが、プチデロリアンズコーナーを作ってくれました。手にとって見てみたいという方はぜひ行ってみてください。静かで落ち着くお店なので。

190220-2.jpg

デログッズはベッド以外、ほぼ全種類置いてあります。レインコートも試着可能で、中にはショップではすでに販売終了したものも多少置いてあります。

190220-3.jpg

というのは、限定品でも万が一初期不良があったり、マグカップなどは配送中に破損したときの交換用に全部は売らず多少は確保してあったので。リアル店舗ならではの、そういう「レア」なものも置いてあります。何があるかは、行ってからのお楽しみということで。

190220-4.jpg

定休日はないですが、たまに貸し切りなどがあるので、行く前に『腰越珈琲のインスタ』で確認してくださいね。室内犬OKで、席予約も出来ますよ。














<お知らせ>
2019年2月15日(金)~3月7日(木)「東急ハンズ心斎橋店」の「ichimaruni」コーナーに『DeLoreans』のバッグも置いてもらえることになりました。詳しくは『こちら』をご覧ください。3月1日には僕も行く予定です。関西方面の方、よろしくね!

あと、デロリアンズ通信Vol.441を配信しました。






この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  Another Daysの最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Keiko

No title
ハンズはほぼ毎週 前を通ります。

腰越まではなかなか行けないので
のぞいてみます!

平谷妙子

No title
腰越もハンズも、行くとしたら、もう、旅ですね!
ざむねん!
でも、買っちゃいました。
黒のMの肩掛けバッグ。
ときどき、犬の散歩を交代してくれる友人にも好評です。
一番、近いのは、スナックひかりですね♬車、ないけど。
歩くと、だいぶ、あるだろうな。ふっ。

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばに。

今年もこの日が。
丸くん、お誕生日おめでとう!
我が家のキッチンに置いてある卓上カレンダーの丸くんに、いつも見守って
もらってるよ。

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

丸たん大好き

お誕生日おめでとうだね。
丸たんお誕生日おめでとう!またこの日がやって来た!毎年毎年忘れることはない、この日が。出来ればまた会いたいけれど、我慢します。でも、とうちゃん、たまにはお写真お願い🥺

もんも

No title
丸君、お誕生日おめでとう。

時々、富士丸な日々を読み返しています。
なんか、いつまでも心の中にいてくれてます。

丸君大好き

今年も、おめでとう
毎年、2月22日は胸がジ~ンとしています。
うちのリビングにも、木陰で休んでいる丸君のカレンダーがかかっています。ずっと、ステキです。
丸君、お誕生日おめでとう。

paopao

お誕生日おめでとう
丸君
お誕生日おめでとう!
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。フリーライター(鎌倉市腰越在住)。犬と猫と音楽と酒が好き。自称釣り人。2015年11月、長年の愛犬との暮らしで欲しいと感じたものを作るブランド「デロリアンズ」を立ち上げる。

anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2020年2月号 Vol.113

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

スポンサードリンク

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

関連サイト

いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)


(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

スポンサードリンク