海辺の記念撮影


181102-1.jpg

いやー、なんとか『3周年』を迎えることが出来ました。過去には納品されてからミスプリに気がついて顔面蒼白になったり、色々ありましたが、良かったです。お祝いのコメントもありがとうございました。

181102-2.jpg

予想に反して『Fujimaruパーカー』が速攻で完売してしまいましたので、ご希望の方はすみませんが次回入荷まで少々お待ちください。まさかこんなにすぐ売り切れるとは。相変わらず読みが甘くてすみません。

181102-3.jpg

でも、実はドキドキしていたので、ちょっとホッとしました。とりあえず無事に3周年を迎えられた記念撮影でもしようかと、朝の散歩中、大福に「そこに座ってこっち見て!」と撮ったのが今日の写真。

181102-4.jpg

そんな露骨に迷惑そうな顔せんでいいのに。












<お知らせ>

『(3周年記念)DeLoreansマグカップ(グレート・シルバー)』はまだあります。こちらは限定品なので、なくなり次第終了となります。
181102-5.jpg




『ピンバッジ(2018年版)』も、まだ大丈夫です。
画像の説明文




たくさんのご応募ありがとうございました。
『ほっこり寝顔大賞』の結果発表です。
画像の説明文




この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  Another Daysの最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

平谷妙子

No title
パーカーはありますが。
○○○○という安いメーカーののも。
でも、かっこいいのは少ないんです。
みなさん、ほしいですよね。
私は、手に入りませんでしたが。

大福さんたち、がっしりとした装具をつけてらっしゃるんですね!

やっちゃん

おめでとうございます
3周年おめでとうございました。
昨日は8時前からパソコンの前に陣取り
無事パーカーとマグカップゲットしました。
デロリアンズの商品は品質が良いので大好きです。これからも色々と期待してます。
次は4周年ですね😀

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Keiko

No title
こんなにハッキリ 海を喜ばんワンコ達 珍しい♪

父ちゃんちのワンコらしくていいですけど。

かいママ

大吉くんの迷惑そうな顔と福ちゃんのどーでもいい顔に爆笑してしまいました(≧∀≦)

ねこいるか

デロリアンズショップ 3周年おめでとうございます!

パーカーは初回GETという訳にはにはいきませんでしたが、マグカップは買いました。
まぁパーカーが期間限定とか数量限定でないのが救いです。早く欲しいけど…^^;

あとうんち袋のSサイズが無くなって、マグカップと一緒に買おうと思っていたので残念でした。。。また入荷しますよね?
よろしくお願いいたします。

なんかショップに対する話ばかりですみませんm(__)m

大ちゃん福ちゃん 相変わらず可愛いね(^^)
うちのワンコも写真撮る時愛想ないよー笑

ranmaru

祝 3周年
うっかり、3執念で変換してしまうところでした。。あわわ。

マグカップが余裕でしたら、プレゼント用にもう1個買えばよかったかなーと思っているところです。
昨日、遅い時間にのぞいたらパーカーがグレーから品薄になっていて
個人的にちょっと意外でした。
にんにんパーカーがグレーだったから、違う色を選んだんですけど。。

つか、パーカーばかり買う自分が変なのか?(笑)
いや、パーカーばかり作ってくれるデロリアンズが特殊なのか??

とりあえず、お互いさまということで。。???
笑。

noa

本当に嫌そうな顔だいちやん、なんでだろう?
山に行くときの嬉しい(^^♪(^^♪
タヌちやん」はお兄ちゃんにあわせてるの?

vanilla

怪我のこと
犬の気持ち、で怪我のことを詳しく読みました。ブログでは詳しく書いてなかったからあまりしっかりした事は知らなくて…。
今更ながらに驚きました。ちょっとでも違ってたら死んでいたかもしれない程の大事故だったのですね。本当によかった。最後のところで富士丸のことが出てきてまたまた涙が出てしまいました…。大福は可愛いけど、やっぱり富士丸のことが忘れ難く、なんとなくブログが大福だけだと、、どこか寂しい気持ちになったり、時々穴澤さんもう富士丸のこと、、忘れてしまったのかなー、、って思ったり(もちろんそんなことはないのでしょうが)いつお前のそばにいってもいいと思ってたんだけど…のところで涙が止まらなくなってしまいました。私もずっとずっと富士丸のこと読んでいたので、、、
でも怪我から後遺症なく元気になって本当によかったです。いつも、励まされ、ブログが更新されていること、変わらず、そこにあることに元気づけられています。ずっと続けてくださいね。

meg

No title
3周年おめでとうございます!
デロリアンズにお願いです。初回の生産数をもっと増やしてください!初回争奪戦に破れ、PCの前で何度悔し涙を流したことか。(笑)

-

パーカー再販待ってます

もうワンサイズ上も販売して欲しいです!
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。フリーライター(鎌倉市腰越在住)。犬と猫と音楽と酒が好き。自称釣り人。2015年11月、長年の愛犬との暮らしで欲しいと感じたものを作るブランド「デロリアンズ」を立ち上げる。

anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2020年2月号 Vol.113

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

スポンサードリンク

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

関連サイト

いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)


(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

スポンサードリンク