3/27の大福 (代理更新:めぐみ)

たくさんの温かい応援の言葉、ありがとうございました。

事故から10日が過ぎました。
穴澤は3歩進んで2歩下がりながら、復帰に向けて頑張っています。

これからも応援よろしくお願いします。

20180327_02.jpg

20180327_01.jpg

20180327_03.jpg

大福は今日も元気です。


めぐみ


<お知らせ>
今井さんが『DeLoblog』を更新してくださいました。
播州出張 ー番外編ーです。



















この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  Another Daysの最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

富士丸LOVE

更新お疲れ様です
父ちゃんなしの更新、お疲れ様です。
そして、大福の様子、ありがとうございます。
ただ、くれぐれも無理はしないでくださいね。

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Keiko

ありがとうございます!
大福ちゃんのいつもの姿 更新して下さってありがとうございます!
大福ちゃんはどう感じてるのでしょう?父ちゃん出張って感じですかね。
父ちゃんの方がワンコ切れで 寂しい思いをされてるかもしれませんが
ちゃんと治療して元気な顔を見せてあげて下さい。
奥様 今井さんはじめスタッフさん 踏ん張って下さいませ!お大事に

ちゃま

ゆっくりで
こんにちは。

大福の可愛らしい写真のアップをありがとうございます。

とおちゃん、ゆっくり養生してくださいね。神様からもらった休暇だと思って。しっかり治してくださいね。

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

よしよし

応援してます
奥様!ブログの更新ありがとうございます!

富士丸な日々から私の楽しみとなっているのが穴澤さんの文章です。
焦らず(いや一日も早く)社会復帰できますように。

今日も元気玉を送ります(ゴォーーーーー!!!)

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

noric

No title
父ちゃんの回復楽しみに、祈ってます。頑張れー

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

フープ母

更新ありがとうございます。

3歩進んで2歩下がっても、歩は確実に進んでますね。
桜の下を歩きながら、丸君の鼻を思いだし、父ちゃんさんの容態はどうなんだろうと、いろいろ思う、今年の春です。
めぐみさんもお仕事しながら、大変と思います。ご無理をされませんように。
大ちゃん福ちゃんも元気に、母ちゃんと穴澤家の警備を頑張って。

ねこいるか

お疲れさまです。
ただのデロファンと言うだけでなんのお力にもなれません。。。
本当に1日も早いからご回復をお祈りしております。穴澤さんには焦る事なくゆっくりと過ごしていただきたいです。
一方で早く良くなれ!とこちらが焦ってしまいます(~_~;) あかんですね。。。

くらら

めぐみさん、父ちゃんと大福のご報告ありがとうございます😊
私たちデロファンは父ちゃんが元気に戻ってくるのを待っておりますから、大事にして焦らずしっかーり治して下さいますようお伝えください!

Atsuko

ありがとうございます。
お忙しい中、大福ちゃんたちのアップありがとうございます。
とうちゃんの一日も早い回復を願っております。
めぐみさんも、たいへんなことと思いますが、身体を大事に、お疲れがでませんように。

みか

No title
元気な大福の顔が見れて嬉しいです。
とうちゃん、ゆっくりゆっくりね。
元気に戻ってくるのを楽しみに待ってます(^^)
めぐみさん、更新ありがとうございます。
ご自愛くださいね。

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

kira

No title
父ちゃん、まずは命があって本当に良かったです。
丸くんがお空へ旅立って行った時に「富士丸な日々」の更新が途絶えて数日後から、パソコンを開くたびにどよ〜んと心が暗く重くなっていた日々のことがチラチラと頭によぎり始めた時に今井さんからのメールがあり、奥様からの更新があってホッとしました。
頭ということで、大事な商売道具に後遺症など何かあったら大変だから、とにかく今は直すことに専念してくださいね。父ちゃんが少しばかり休んでも絶対大丈夫。そんなことで父ちゃんから離れていくファンはほとんどいません、きっと。
ピンチはチャンスです!!!
それにしても、あなたは本当に良い奥様とお仲間に恵まれましたね。まあ、それも父ちゃんのお人柄と言えばそれまでですが。
めぐみ様、今はきっと気が張っていて疲れもあまり感じないでしょうが、気がつかないうちに心身の疲れが溜まっていくと思います。父ちゃんは勿論、大ちゃん福ちゃんも大事ですが、どうかご自分を大切になさってくださいね。あなたのようなしっかり者と結婚できて、父ちゃんは幸せ者です。

犬飼い見習い

更新ありがとうございます。
くれぐれも無理だけはなさらないでくださいね。

佳津

ありがとうございます
ブログの更新で、穴澤さんの回復を知ることが出来て、少しずつでも回復との嬉しい便りありがとうございます。
大福ちゃんたち、可愛いですね。
お仕事、大福ちゃんたちのお世話、穴澤さんの看病、大変ではないでしょうか?
奥さまのお身体も体調崩されませんように気をつけてください。
奥さまと大福ちゃんたちの健康と穴澤さんの回復、祈っております。

AutumnWinds

めぐみ様、ありがとうございます。
更新ありがとうございます。
奥様が撮られると、なんとなく大吉っちゃんが幼く見えますね。甘えているのかな?
大福兄弟のドタバタは相変わらずのようで安心しました。

父ちゃんさんの近況もありがとうございます。
父ちゃんさんには「焦ったって、何も良いことありゃしない」とお伝えください。
血中犬濃度が下がり、犬欲タンクがエンプティーで大福兄弟を早くモフりたいのは分かりますが、無理したら入院が伸びるだけですよ。お医者様の言うことを良く聞いて、ちゃっちゃと治しましょう!
奥様は、お体大丈夫ですか? 看護は手抜きが大切です。何もかも背負い込まないように。周りに甘えてくださいね。
そして大福兄弟。特に大吉ちゃん。体調崩したり、不安がっていませんか?繊細な子ですので心配です。どうか様子をよく見てあげてください。

それにしても、奥様が居てくれて本当に良かった!

Fです

No title
めぐみさま

更新ありがとうございました。
どうされているのだろうと想像の世界がどんどん広がってしまい心配しておりました。

大福ちゃんの写真はめぐみさんが撮られたものですか?穴澤さんに向ける目と違うように見えます。
「大丈夫だよ!」と言っているかのように力強く真っ直ぐにめぐみさんを見守っているような・・・。



ラムテン

まるちゃん父ちゃんの側で見ててあげてね。

父ちゃんの言葉大好きです。
早く戻ってきてください。

マユミ

No title
父ちゃん 回復したら
炭火焼鳥大福 を開けるよ
あせらずに頑張って!
秘伝のタレを考える機会と思ってさ

奥さまの写真もすっごくキレイ
大福の輝いた目がカメラを見てるねぇ~

まさりょうはは

お大事に❗
穴澤さん、ゆっくりと焦らずにキチンと治してくださいね。
大福くん、もうちょっと辛抱だね。
めぐみさん、大変でしょうが、お体に気をつけてくださいね。
復活をのーんびりとお待ちしています(*^_^*)

くさだ

奧さま、更新ありがとうございます!

穴澤さん、がんばれー!
大ちゃん、福ちゃんが、とうちゃんの帰りを待ってるよ〰!

遠くからですが、早く良くなります様、祈ってます!

平谷妙子

No title
ほんとうに心が騒ぐ今日この頃です。早く、安心したいなあという贅沢な願いをもっています。ご本人もご家族も大変かと思います。大吉さんと福助さんは、健気に暮らしてますね!
うちの犬の太郎には、「お母さんには、悩みがあるんだよ」と言い聞かせてます。

サンノミヤ

嬉しい
大福の元気な姿を見れて嬉しいです、更新ありがとうございます。

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちよ

ありがとうございます。
奥さま、ブログの更新ありがとうございます。
大変なこんな時に、本当にお気遣いなく。。。

大福父ちゃん、ゆっくりしっかり養生なさってください。
ご快復を心よりお祈りします。

大福へ
母ちゃん助けて、留守番がんばれ!頼んだよ。

takecyan

元気でなにより
大福の母ちゃんでもあるわけで。
わんこ達、いい子にしてますか?
突然のアクシデントに負けないで。
こまごまとした犬の世話って結構ありますね。
父ちゃん、良くなりますように。

なんか、いつもなれなれしくてすみません。
父ちゃんには、会ったこともないのに、
なぜか親しみがあるのです。

三太

大福コンビ、お元気でなにより。
穴澤さん(富士丸父ちゃん)、早く戻って来て下さい。
お元気になられるように、心よりお祈りしています。

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Umeazuki

No title
栗とノア、umeazuki からパワー送ります!体だけはめっぽう強いumeazuki ですから、存分にパワー受け取って下さい。

多美です!

みんなで元気玉!
父ちゃんの楽しく愛情こもったAnother Daysが読めないと、張り合いがありません。 みんな、元気玉の用意はいいですかー、最大級のデロリアンズ元気玉を届けよう!

yukari

ご報告ありがとうございます
3歩進んで2歩下がるということは、1歩ずつ進んでいるっていうことですね。
父ちゃん、焦らなくてええよ。

めぐみさん、いろいろと大変だとは思いますがご無理なさらぬように。

快復をお祈りします。

ちーちゃん

ずっと応援してます
大福ちゃんのお姿、そして今井さんのブログに癒されました。。
お忙しい中の更新本当にありがとうございます。
富士丸くんの頃から父ちゃんさんの文章が大好きです。
これからもずっと応援してます。奥様、スタッフの皆さま、そしてデロファンのためにも、早く良くなりますようにお祈りしております。

みーる

ありがとうございます
お忙しい中ブログの更新感謝します。
大福ちゃんの様子とお父ちゃんの現状が分かるだけで安心します。

めぐみさんもお仕事、看病、大福ちゃんのお世話と大変だと思いますが無理のない範囲で頑張ってください。

ゴンママ

お疲れ様です
めぐみ様、大変ななか更新ありがとうございます。
レンズ越しに、母ちゃんを見つめる大福の優しい瞳が可愛いです。
父ちゃんが1日でも早く回復しますように、心からお祈りいたします。

りりころん

焦らず
めぐみさん、更新ありがとうございます。日々、ご主人様の面会や、大福ちゃんのお世話や、デロ関係の事やらで大変だと思います。どうか無理なさらず。
穴澤さん、何があったかは知らないが、ゆっくり養生して、また復活される事を気長に待ちます。
あ、ストール最高でした!やっぱり幅広にして、ロングにしたのが良かったですよ。

meg

穴澤さん頑張れ〜〜!奥様と大福ちゃんたちもがんばれ〜〜!

くさだ

奧さま、更新ありがとうございます。

穴澤さん、がんばれー!
大ちゃん、福ちゃん、とうちゃんの帰りを待ってるよ〰!

奧さまも体調に気を付けて下さいね。

遠くからですが、早く良くなります様、祈ってます。

わんずまま

穴沢さまの具合は、いかがかなあと思って時々ブログのぞいてます。
そうしたら奥様からのお知らせが。
穴沢さま全快には、まだまだ時間がかかりそうですね。
大福ちゃんが元気にしてくれているので安心しました。
しそうでしない、福ちゃん、今は誰ふを困らせているのでしょう?
奥様もお疲れが出る頃では、ないですか?
どうぞご無理なさらず、日々すごされますように。

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ranmaru

じーんせいは
わんつーばんち♪
ですから、一歩ずつまいりましょう。
あとから笑って話せるときが来ることを、信じております。

乃子ママ

父ちゃん頑張れ~元気玉を送ります!アーラよっと!

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴっぴ

1日1歩
元チェーンスモーカーから深酒穴澤様へ
内臓系が丈夫じゃないと、チェーンスモークも深酒もできないんですよ。で、内臓系の強い人は、ある日を境に飛躍的に怪我も治癒していくのです。その日まで、大人しく大事にしていれば、全快です。お医者様もさることながら、看護師さんのいうことは、不可解でも、辛くても即実行です。完全復活を待っています。

☆MACHA☆

穴澤様、焦らず今はゆっくり充電期間という事で、お大事になさって下さい。
奥様、更新ありがとうございます。大福ちゃんの様子がみれて嬉しいです。
ですが、ご無理はしないで下さいね。

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももちゃんのママ

がんばってください!
一歩でも進んでいれば大丈夫!
穴澤さん、がんばってください!
奥様もブログアップありがとうございます。

N&M

No title
ゆっくりとであっても確実に
1歩1歩進んでいますね。
大丈夫! 大丈夫です。
奥様もお体お大事に。
ちゃんと召し上がって
よく休んでくださいね。

サマンサ

奥様、更新ありがとうございます。
とりあえず、初めてデロリアンショップで購入しました。ワンコいないしグッズはいらないし、ほしいTシャツサイズないし、でも父ちゃんにがんばってほしい!
待ってるよ

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。フリーライター(鎌倉市腰越在住)。犬と猫と音楽と酒が好き。自称釣り人。2015年11月、長年の愛犬との暮らしで欲しいと感じたものを作るブランド「デロリアンズ」を立ち上げる。

anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2020年2月号 Vol.113

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

スポンサードリンク

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

関連サイト

いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)


(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

スポンサードリンク