
「デロリアンズ通信」ではすでに告知しておりましたが、実はこの度
『DeLoreans』で、ハシビロコウをモチーフにしたトートバッグを作りました。仕上がりはこんな感じ。その名も
『ハシビロトート』、限定300です。

実はこのバッグのきっかけになったのが、わが家のリビングに飾ってある一枚の絵。このハシビロコウの絵がすごく好きでねぇ。
『Tamaki.S』さんという人の絵で、よく見ると細かい模様がびっしり描き込まれているんですよ。

ショップを立ち上げてから、こんなハシビロコウをプリントしたバッグが作りたいという思いが次第におさえきれなくなり、昨年コンタクトをとり交渉開始、そこから半年以上かけて完成にこぎつけました。足の部分を刺繍にしたり、かなりこだわってみました。これが
『Tamaki.S』さんのグッズデビュー作です。

裏はこんな感じ。もちろん
『DeLoreans』のシンボルマークも。その他、詳しいスペックは
『コチラ』をご覧ください。今回は「自分が欲しいから」という理由だけで作ってしまいましたが、世の中にハシビロコウ好きの人がどれくらいいるのか、完成してから不安になってます。

発売は来週になる予定ですが、決まったらデロ通でいち早くお知らせします。ハシビロコウ好きの人は、ぜひ。