遅くなりましたが、イベントの詳細です。この度
『またね、富士丸。(集英社文庫)』
を読んでくださった皆さんと触れ合いの場を設けましょうという担当編集者の立案により、出版記念ランチパーティーを開くことになりました。日時は2月22日で、吉祥寺にある
『麦犬』というお店を貸し切って行います。詳細は最後にまとめておきますが、ゲストに
『片野ゆかさん』をお迎えして犬について話したりする予定です。

文庫版をお持ちいただくか、その場で購入してくださった方でご希望であればサインもいたします(片野さんの書籍も販売しますので、きっとサインしてくれると思います)。当日はかつての肉球ハンコも持って行こうと思っているので、それも押します。さらに、井の頭公園の送る会で使用した富士丸の写真パネルが物置に眠っているんですが、いい機会なので欲しい人がいたら差し上げます。希望者多数の場合は抽選になりますが(枚数があるので結構な確率で当たると思います)、物置で眠っているよりは欲しい人に飾って貰った方がいいかと思いまして。

書店でのサイン会とは違い、飲食もつくので有料になってしまうのですが、手作りハンバーガーやパスタなど通常なら3500円のコースが、1500円となります。しかも飲み放題つき(アルコール込み)なので、お得感はあると思います。そしてお店は犬連れOKなので、犬同伴でお越しになりたい人も大歓迎です。残念ながら、大吉とマドはどちらも若干ビビリなのと、ずっとかまってやれないのでお留守番となりますが。

そんな感じですが、本人がいい加減なので恐らくゆるーいイベントになると思います。絶対飲むし。参加希望の方は、来週月曜(27日)の午前中くらいにお知らせする受付専用アドレスまでメールにてお申し込みください。
『ツイッター』でもお知らせする予定ですが、お店の広さの都合上、定員になり次第締め切りとさせていただきますので「参加したい!」という人は早めに申し込んでね。ま、その心配はないかもしれませんが。

そんなわけで、日頃から誰にでもフレンドリーで愛想がいいと評判のワタクシが、みなさんを温かくお迎えしようという企画なので、一人で参加する人も(男性も)どうぞご安心を。大丈夫、きっと周りにいる誰かが優しく接してくれると思います。それではよろしくお願いします。
<イベント詳細>
●日時:2014年2月22日(土)13:00〜15:00(12:30受付開始)
●参加費:1500円(ランチ・ドリンク付・飲み放題・アルコール込み)
●場所:麦犬(ムギイヌ)吉祥寺店
http://r.gnavi.co.jp/a773000/map/
TEL 0422-23-0171
JR中央線 吉祥寺駅 北口 徒歩3分
京王井の頭線 吉祥寺駅 徒歩4分
●お申し込み方法:
1/27にアップする記事にある専用アドレスまでメールにてご連絡だいさい。
(定員に達し次第受付をさせていただきますので何卒ご了承ください)