• いよいよ開催

    朝、目覚めるとノートパソコンからメールが届いていた。「で、いつ、どこへ行けばいいの?」と書いてあった。慌てて「いいの?」と返信するとしばらくして「だって、私がいないと困るんでしょ?」と返ってきた。ありがたかった。これで大阪でもさくさく文章が打てる。そう思っているとメールを覗き込んだiPhoneが「結局来るんじゃない。恩着せがましくて、嫌な女」とつぶやいた。

    そんなことより、『HMF』がいよいよ来週に迫ってきました。月曜日(19日)は恵比寿、そして金曜日(23日)には大阪服部緑地公園でそれぞれ開催されます。東京はほぼソールドアウト状態だそうですが、大阪はまだ大丈夫みたいです。そしてどちらも当日券があるようなので、まだ迷っている方はぜひお越しください。きっと楽しいイベントになるはずなので。

    ヘタレボルト人間のおっさんも、当日はスタッフとして会場をうろちょろしているはずです。もし見かけたら、持って生まれた天性の「話しかけないでオーラ」がどれほどのものなのか、ぜひその目でお確かめください。あと、ひょっとしたら『ツイッター』でリアルタイムレポをお届けするかもしれないので(しないかもしれないけど)、そちらもチェックしてみてください。それではイベントへお越しになる皆さん、どうぞよろしくお願いします。

    では良い連休を。





    画像の説明文


    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    \  SNSでみんなに教えよう! /
    \  Another Daysの最新記事が届くよ! /

    あわせて読みたい

スポンサードリンク

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。フリーライター(鎌倉市腰越在住)。犬と猫と音楽と酒が好き。自称釣り人。2015年11月、長年の愛犬との暮らしで欲しいと感じたものを作るブランド「デロリアンズ」を立ち上げる。

anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

関連サイト

いつでも里親募集中! 富士丸な日々

月別アーカイブ