• 若き日の

    ライブに向けて、その昔やっていたバンドの音源を引っ張り出して聴いたりしてるんですが、なんとなく「勢い」みたいなものが感じられ、恥ずかしいような、ほろ苦いような、今ではすっかり失ってしまったものをしみじみと噛みしめたりしています。あと、コードはおろか何をどう弾いていたのかまで綺麗さっぱり忘れており、さりげなく困ってます。どうしよう。

    それはさておき、たくさんの予約メールどうもありがとうございます。裏方に、予約確認メールを返信したり、それを集計してくれている、誠実でフレンドリーな男がいるんですが、彼によると結構ひとりで来る予定の人が多いそうです。現時点で3分の2がひとりでの予約だと、感じの良い彼が言ってました。なのでもし躊躇っている人がいたら、気にしなくても大丈夫ですよ。

    それはそうと『腹筋の件』。ジムに通いだして2ヶ月経つ今も、まったく割れる気配なし。ぽよんぽよんしてます。体重も落ちたし太っているわけではないんだけども(感じ悪く)、筋肉はあまりついていないもよう。最低でも週一で通ってるのに。本当ならライブは上半身裸でギターを振り回す予定だったのに、残念。というわけですが、当日お会いできることを楽しみにしております。

    110427.jpg

    若い……。







    ***************
    ★Radionix 再結成ライブ★
    ~10年の眠りから覚めたおっさんたちの寝言~

    ■2011年5月28日(土)
    ■場所:渋谷gee-ge
    東京都渋谷区宇田川町3-10 フィエスタ渋谷4F
    tel 03-6416-3468
    http://gee-ge.net/
    ■時間:open18:00 / start19:00 /
    ■料金:2,500円+1drink
    ■出演:Radionix(ラジオニクス)

    Thank you SOLDOUT
    ****************







    <連載>
    『犬のお気楽相談室』更新されました。
    今回は女性の下着について真面目に考えてみました。
    引き続き、お気楽な相談をお待ちしています。



    <ご報告>
    集まった募金はしっかり現地に送金しておきました。
    その他、また改めて報告させてもらいます。

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    \  SNSでみんなに教えよう! /
    \  Another Daysの最新記事が届くよ! /

    あわせて読みたい

スポンサードリンク

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。フリーライター(鎌倉市腰越在住)。犬と猫と音楽と酒が好き。自称釣り人。2015年11月、長年の愛犬との暮らしで欲しいと感じたものを作るブランド「デロリアンズ」を立ち上げる。

anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2020年2月号 Vol.113

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

スポンサードリンク

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

関連サイト

いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)


(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

スポンサードリンク