FC2ブログ

タヌ吉のテンション


191101-1.jpg

山の家に帰ると、『ポツンとしていた』ドッグランとはえらい違いで大吉に戦いを挑むヘタレ君。なんという変わりよう。

191101-2.jpg

いつも山の家ではこんな感じなのだけど。『インスタ』に動画をアップしたが、知らない犬がいるといないでここまで違うとは。

191101-3.jpg

しかし楽しそうだねぇ。イヌミシラー克服はできないが唸ったりはほとんどしなくなったから、まぁいいかな。

191101-4.jpg

この日は朝から床掃除して騒がしかったり、『八ヶ岳自然文化園』に行ったりして、さらに帰ってきてからは日が暮れるまで山の家のドッグランで遊んだ。

191101-5.jpg

そんなわけで昼寝は一切していない。さて、そろそろ家に入って晩ごはんでも食べようか。

191101-6.jpg

やっぱり。食べたらすぐ寝ると思った。夜8時前でこの状態。















<お知らせ>


本日11月1日から『4周年フェア』です。全注文(先着500名様)にもれなく4周年記念ピンバッヂを差し上げます。




『4周年記念のマグカップ』(単品限定300個)と、昨年の「グレートシルバー」限定復刻版との『2個セット』(限定100セット)も販売開始しました。

※セットは完売しました。単品はまだあります。

(追記)注文しようとすると「エラーが発生しました」というメッセージが出て注文できないケースがあったようです。原因を調査中ですが、恐らくアクセスが集中したためではないかと思われます。

エラーが出た場合、ブラウザのキャッシュをクリアすると解決することがあるようですので、お試しください。





『犬旅リュック』もまもなく新登場します(11月中旬発売予定)。

あと、デロリアンズVol.521も配信しました。

※メルマガ配信希望の方は
『メルマガ登録・解除はこちらから(無料)』
でメールアドレス登録してください。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

穴澤さんおはようございます。
寒い季節の「見張り役」がやってきましたね。
防寒をしっかりなさって、冷たくて新鮮な山の空気も堪能してくださいね。


No title

お疲れ様♪ 楽しい一日だったね♪

安心して眠ってる様子は 幸せな気分になりますね。
11月のカレンダーもいい感じです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天使の寝顔♡

この寝顔、一日の疲れが吹っ飛ぶ~! ワンコの安心した寝顔を守りたくて、日々頑張っているんだものね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いっぱい遊んでご飯食べて寝て…
幸せだね(^^) 2人が幸せで嬉しいよー(^^)
▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。フリーライター(鎌倉市腰越在住)。犬と猫と音楽と酒が好き。自称釣り人。2015年11月、長年の愛犬との暮らしで欲しいと感じたものを作るブランド「デロリアンズ」を立ち上げる。

anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2019年11月号 Vol.112

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)