FC2ブログ

わんこ祭り2019にて


191021-3.jpg

予定通り『わんこ祭り2019』に初参戦してきました。いやー、イベントはすごい賑わいでしたよ。両日とも朝8時半の時点で公園はもちろん周囲のコーンパーキングもほぼ満でしたから(イベントは10時からなのに)。幸いうちは徒歩10分くらいのところになんとか駐められたけど、結構困った人も多かったのでは。

191021-1.jpg

前日に搬入を終わらせておいて良かった。当日の朝、駐車場から何往復もして運んでいたら絶対間に合わなかった。危ない危ない。

191021-4.jpg

驚いたことに、メルマガと前日のブログでしか告知してなかったのに、たくさんの人が来てくれまして。久々に大型犬と戯れたり。

191021-5.jpg

さらに「富士丸の頃から読んでいます」という方が結構いてびっくり。「もっとヒトミシラーかと思いましたが普通に話せるんですね」と言われたり。いやいや、大人だから。

191021-7.jpg

とにかく、わざわざお越しくださった方、どうもありがとうございました。お願いした通り「実際に会ったらすごく感じ良かった」と周囲の人には言っておいてくださいね。













<お知らせ>
『犬のはなし』も更新されております。
「10年目を迎えて」









<お知らせ2>
デロリアンズ通信Vol.516を配信しました。


※メルマガ配信希望の方は
『メルマガ登録・解除はこちらから(無料)』
でメールアドレス登録してください。


コメントの投稿

非公開コメント

10年

こんにちは。
イベント二日間お疲れ様でした!
残念ながらお伺い出来ませんでしたが、
またいつかイベントに出店される際は必ず行きたいと思っていますので。
その日を楽しみにしています。

あの悲しみから10年が経ったのですね。
当時こむぎは2歳でした。
元気に走れるうちに、もう一度お会いできたらなぁなんて。
実は真剣に考えておりますの。

追伸
そう言えば…。
「父ちゃん、あのパネル、どうしたんでしょうねぇ。」
↑"人間の証明"風に。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デカワンコ

いいなぁ デカワンコまみれじゃないですか!
コリーさんかな?サモエドさんにはほんとお目にかからないのですよ。
どこに住んではるん?
ちょっと福ちゃん風のワンコもお尻でご挨拶 なんだかうれしそう♪
父ちゃん好かれるんやワンコに やっぱり♪
いっぺん行ってみたい ワンコのイベントと
大きな公園。

お留守番お疲れ様

わんこ祭り、楽しそうです。
賑わってますね。
あ、丸君のパネル!
丸君の。

富士丸くんが居なくなってもう10年経つんですね… 大っきくて優しい富士丸くん。大好きでした(^^) 本も全部読みました(^^)
またね、富士丸を号泣しながら読んだ事を思い出します。 穴澤さんが今幸せで良かった(^^)

「富士丸の頃から読んでいます」という方が結構いてびっくり。

ってほとんどそうだと思うよー。

戯れてるというより。

大型犬のシモベになっとりますけど、父ちゃんさん。

ほら、ちゃんとモフモフして とか
バーニーズまで届いてないわよ とか
わんこに言われていそう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

わんこまつりお疲れさまでした。もふもふ大売り出しでお仕事のお邪魔をしてしまい申し訳ありませんでした。お約束の感じの良い人だったよ~!とまわりには話してます(笑)

もう10年とは

月日の経つのは早いですね。もう10年とは。富士丸な日々は始まってすぐくらいから楽しみに読んでいました。ブログランキングを知ったのも富士丸です。懐かしいです。
犬なのに人間の子供のような表情をする、ホントに犬???な富士丸くん。喜怒哀楽の少ない私よりも表情豊かで不思議な犬でしたね。
▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。フリーライター(鎌倉市腰越在住)。犬と猫と音楽と酒が好き。自称釣り人。2015年11月、長年の愛犬との暮らしで欲しいと感じたものを作るブランド「デロリアンズ」を立ち上げる。

anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2019年11月号 Vol.112

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)