FC2ブログ

わんこ祭り初参戦


191018-1.jpg

突然ですが、明日明後日と駒沢公園で開催される『わんこ祭り2019』に、『DeLoreans』が出展することになりました。前から計画していたわけではなく、付き合いのある会社の方から誘われて、急遽間借りして出ることになったんです。だからその準備でバタバタしています。

191018-2.jpg

2日間とも僕はずっといる予定なので、お越しになる際はお立ち寄りください。そんなにたくさん持って行けませんが、『お散歩帆布バッグシリーズ』『ベッド各種(見本)』は置く予定なので、実際に手にとって見たかった方はこの機会にぜひ。

191018-3.jpg

あと、『DeLoreans犬用レインコート』は試着用に全サイズ持って行きますので、愛犬同伴でお越しになる方はお試しください。きっとまた2日間で『ギフトショー』と同じように足腰が痛くなるんだと思いますが、頑張ります。

191018-4.jpg

ちなみに大福は留守番です。長時間で絶対飽きると思うから。それにしても大吉は心が広いなぁ。

191018-5.jpg

いっぽう、包容力にさえ気づいていない人。

















<お知らせ>

デロリアンズ通信Vol.515を配信しました。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お付き合いが広がり 人見シラーの父ちゃんが
だんだん教育されて行きますね♪ええこっちゃー

大吉君 なにや大腿骨?痛にならのかな
そんなに重くないのか?
仲良しさ加減がにじみ出てる感じでほっこりします
福ちゃんが こまかい気遣いしたら 気色悪い♪

可愛い😆ほんっとに可愛い💞💞
福ちゃんの性格。大好き😍

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いなー(^^) 2人とも。
福ちゃんは相変わらずマイペース^_^
いいよー 今のままの福ちゃんで(^^)

いいな~

いいな~わんこ祭りに行きたいな~でも遠いからな~
大吉くんが枕にしているハシビロコウのぬいぐるみもいいな~
お店番がんばってくださいね~

No title

自宅で愛犬の介護をしている身なので行くことは叶いませんが、この週末に犬好きな人たちと幸せなわんこが集まって、楽しい時間を過ごしているのかと思うと、気持ちが緩みます。

うちの愛犬は繁殖に利用されて (若いのにお乳がひどく垂れて、子宮にデキモノがありました) 病気のまま山に捨てられ、ボロボロの姿で保護されましたが、うちに来て10年、頑張って推定15~16歳まで生きてくれました。

あと数日でお別れになると思いますが、穴澤さんが以前おっしゃっていた「悲しみは深いけど、犬と暮らさなきゃ良かったなんて思うわけじゃない」という言葉をよく思い出しています。本当にその通りだと思っています。
犬がいる生活は特別に幸せですね。
▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。フリーライター(鎌倉市腰越在住)。犬と猫と音楽と酒が好き。自称釣り人。2015年11月、長年の愛犬との暮らしで欲しいと感じたものを作るブランド「デロリアンズ」を立ち上げる。

anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2019年11月号 Vol.112

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)