FC2ブログ

ドッグラン拡張計画2


190610-1.jpg

扉を残して、自作ドッグランの柵をすべて取り払った状態。

190610-2.jpg

下から見るとこんな感じ。広角レンズで撮っているから分からないかもしれないが、そんなに広くない。そして結構な斜面になっている。

190610-5.jpg

上から見るとこんな感じ。周囲にはまだ木が生い茂っている。これが伐採されたら、草刈りしてドッグランを拡張する計画。

190610-4.jpg

とはいっても、そんなに簡単じゃないんだよね。雑草だけならまだいいんだけど、周囲にしっかり根をはったやつもいて。まぁでも、こいつらのために頑張るか。ちょっと待ってろ、もっと広くしてやるからな。

190610-6.jpg

全然聞いてないな、あいつ。


















<お知らせ>
『犬のはなし』も更新されております。
「犬たちとフェリー(大福の場合)」

あと、デロリアンズ通信Vol.472を配信しました。

メルマガ配信希望の方は『メルマガ登録・解除はこちらから(無料)』でメールアドレス登録してください。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンズは気があろうがなかろうが お山が大好き

なんでしょうね♪

いつのまにか

福ちゃんのハーネス、着せやすそうですね!

我が家のワンコにも、と首からかけて脇腹で留めるタイプのハーネスで、出来るだけ重さの軽いのを探してます。
田舎にはお店が少なく通販頼りです。

あ、そうそう。
お誕生日おめでとうございます。🎉🎉🎉
健康で幸せな一年を過ごされますように。

No title

ロイイ
お誕生日おめでとうございます

焼き鳥マイスターへの道、お極め下さいませ!!

おめでとうでございます。

穴澤ファミリーの大事なキャピタン
ハッピ★☆★☆★バースディ♪♪♪
草刈り機使う時注意してね。
毎日2ワンコが走ってたら雑草は生えないだけど。

今年後半もラッキー元気に過ごして下さい。

次に土佐征伐にくる時は「新子」「ウツボの叩き」「一本釣りうるめ鰯」なんかもお試しあれ。

穴様~っ

一日遅れの(汗)お誕生日おめでとうございます!

遅くなっちゃった

父ちゃん、ハッピーバースデー♡
良い一年になりますように♡
母ちゃん、大福にもよろしく♡
▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。フリーライター(鎌倉市腰越在住)。犬と猫と音楽と酒が好き。自称釣り人。2015年11月、長年の愛犬との暮らしで欲しいと感じたものを作るブランド「デロリアンズ」を立ち上げる。

anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2019年11月号 Vol.112

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)