FC2ブログ

窮屈な年末


181224-3.jpg

さて、今年も残すところあとわずか。なのにやろうと思っていたのにまだ出来ていないことがたくさんある。そして本はどんどん積み上がる。まぁ、毎年のことだけど。

181224-2.jpg

でも、今年は結構色々あったような気がする。そのあたりは連載「犬のはなし」で『2018年を振り返って』の心境を書いてみました。そんでもってメリークリスマス。

181224-4.jpg

仲良さそうで何より。ベッドはふたつあるのに。















<お知らせ>
『DeLoreans播州織ストール』の「ライトグレー」と「ブライトネイビー」が完売しました。「チャコールグレー」も残りわずかです。
(追伸:全色完売しました)

『チャリティーカレンダー』『(3周年記念)DeLoreansマグカップ』は、まだあります。

あと、デロリアンズ通信Vol.422を配信しました。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

大福はひとつベッドのほうが温かいのかな?
もっふもふが二倍でぬくぬくぬくぬく?

犬のはなしを読みました。
本当に生きていてこそですね。愛犬を残し旅立った母のことを思うとそう思います。
父ちゃんさんは来年は元気に奥様と大福とお花見してくださいね。

ところで、デロ通、12/17、12/20ともvol.421で届いてますよ。

No title

ほんに死なんでえかったのお~。
守護霊富士丸のおかげ?

良かった(^-^)

メリークリスマス✨🎄✨
仲良きことは美しきかな🍸✨🍸

本当に穴澤さんが、お元気になられて良かったなぁって思います(^-^)
奥様のためにも大福ちゃんのためにも、そして我々デロファンのためにも❗

来年はご家族揃っての🌸🍶✨お花見😄楽しみですね🎵

デロ通vol.421が、2通届いてます☺️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メリークリスマス♬
素敵な人や、犬たちに囲まれて。夜が更けていくことでしょう。おつかれさまでした。

今年も終わりですね(^ ^) 1年ほんとに早いです
特別な事があったならなおさら。
それにしてもあれだけの怪我から見事な回復でまさに奇跡ですよね(^ ^)
大福ちゃんの為にも元気になって本当に本当によかったー(^○^)

No title

二人のお顔を拝見したら、なんかとても幸せな気持ちになりました。穴澤さんの愛がたくさん見えました。クリスチャンじゃないけれどクリスマスに幸せをありがとうございます!
▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。フリーライター(鎌倉市腰越在住)。犬と猫と音楽と酒が好き。自称釣り人。2015年11月、長年の愛犬との暮らしで欲しいと感じたものを作るブランド「デロリアンズ」を立ち上げる。

anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2019年11月号 Vol.112

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)